ハリーポッター ジョージ&パーシー


タカミンお絵かきチャット使用

左:ばななし(ジョージ)+右端のフレッド 右:しえらん(パーシー)+背景全部!
オンマウスで線画が見れますv
私は色塗りが下手ですが、しえらんのイラは色が付くと輝きが増します。
いいなぁ(笑)

あみだくじで、ウィーズリー家の二人を選んだら、なんとこの二人に!
結構衝撃でした…。特にしえらんのパーシーが。
ストーリーを考えるのに時間の大半をかけた気が…ねぇ?(笑)

<ストーリー>

ペネロピーから手紙が来て、意気揚々とそれを読んだパーシー、びっくり!

DEARパーシー 
気になってることがあってお手紙します。
あなたのメガネ、とっても似合ってないと思うのだけど…

ペ、ペネロピー!!パーシーはショックを受ける
(字が違うんじゃないのか…?)
実は双子のいたずらで、手紙をすりかえられていたんです。

<終わり>

きっとパーシーは気づかずに慌てて返事の手紙を出すんでしょうねvうふふ。

「いやだなぁ、僕はコンタクトだよ!メガネをかけてるのは双子の弟さー」
(え、何この言い訳。じゃあペネロピーが付き合ってるのは誰?/笑)

そんな彼が好きです(笑)
っつーか、ジョージの顔が凶悪すぎます。

↓↓↓
以下、ばななしの落書き。オマケとも呼べない物です。

 

リーマスをこよなく愛する女ばななしの超絶的に下手くそな落書きです。
勝手につけたほっぺの傷で、蔵馬、剣心といろいろ姿を変えました(笑)
似てなさすぎたけど!記憶スケッチは苦手と見た(笑)







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送